FLIP & DRAW

FLIP & DRAW

@7SEEDS & GREEN ASSASIN DOLLER

f:id:chillmatic_diggin:20230402123559j:image

 

やっとゲドったビートアルバム。

クレジット見ただけでヘッズが咽び泣きSTEEELO.

 

 

 

ラップ無しのビート集をゲドる行為は

OLIVE OILで童貞捨てて今回はそれ以来なハズ。

好きな曲だけじゃなくてアルバム単位で

バシッとケドる事が重要。

 

 

 

極上のCHILLでいて優しさと太さがタマラン。

耳からTHCが流れ込んでコボレ落ちそう。

アルバムを通しで聴けるってクッソ贅沢。

 

 

 

Thinkin'

定番の女性の声ネタから始まる曲。

哀愁が深すぎて気付けば遠い目になっとる。

哀愁氷点下@TOJIN

 

 

 

身体と心をいかにして健康に保つか。

片方が崩れたら連鎖的にもう片方も崩れる。

MAJI DE 難しい。

 

 

 

ちゃんと仕事しながら結婚してたり

子育てもやっとる同世代のサラリーマンは

すげえとしか言いようがない。

到底真似できん。

自分の事で精一杯な具合。

 

 

生きてくだけでも一苦労

それでも上を向いて歩こう

人生はきっとあの丘向こう

yeah, and you stop!!

@RHYMESTER

 

 

 

仕事して金を稼ぐって大変よ。

 

 

 

何か新しい事やりたいって事で

糸島100kmウォークってやつに出るか

考え中やけど、未知の域で想像もできん。