EL NINO

MIX TAPE@EL NINO

f:id:chillmatic_diggin:20210123170843j:image

 

 

 

EL NINOが2ndアルバムリリースに向けて

本番の前にMIXTAPE出すとかいう

クッソ調子良いニュース。

 

 

 

1stが2006年とかその辺のハズ。

アレから14年って物凄い年月が経っとる。

そんな長い間音源出し続けてる

OLIVE OILにも愕然とするけど

いつになっても新譜は楽しみやし

OLIVE OILの音への愛が止まらん。

SAGASHIMONOが入ってないけど

正式な2ndに収録してくるハズ。

アノ曲が欲しくて待っとるヘッズ多いやろう。

EL NINO名義の音源やったかね。

 

 

 

ヘッズはdon't findでゲドる。

 

 

 

 

 

 

1999(そんな感じ)@K DUB SHINE

f:id:chillmatic_diggin:20210123180201j:image

 

 

 

ナントナシに聴いたら

今でもこの曲はクッソシブい。

殆どがパンチラインやないかね。

タイトルに(そんな感じ)つけてくるとか

他と次元が違うって具合か。

 

 

 

マーヴィンゲイからチャイコフスキー

色々聴いて持つ愛国心

@ケーダブ

 

 

 

チャイコフスキーまで聴いてるヘッズは

なかなかおらんやろうけど

この頃のケーダブのフロー、声質、

韻の踏み方が聴いてて気持ちエエ。

 

 

 

三文字熟語絶好調

誰もが欲しがるレコード

半端なく悪そうなイメージと

知識兼ね揃えたTHE K2乗

@ケーダブ

 

 

 

嫌でもライムしたくなるラインとは

まさにこの事やねえか。

21年前からDOPE STEEEELO

 

 

 

曲の上じゃなくても

昔からメッセージの方向性がブレないし

生き様が異常なまでにカッコ良いんよ。

クッソ勉強して何事にもとことんディグって

知識ゲドってるんやろう。

 

 

 

 

HIPHOPは素敵なカルチャー。