コロナ&ライム

数日前からバッコリ高熱。

風邪引いたん何年ブリやったか

思い出せんくらい久々の登場@ギドラ

 

 

 

4月から仕事環境がボッコリ変わって

その変化に身体に追い付かんかったんやろう。

兎にも角にも息をつく暇がなくなって

そういう弱ってる時に高熱 feat. 鼻水 & 喉激痛

 

 

やっと病院行けたと思ったら

コロナ&インフルのW検査受けたわけやど

綿棒みたいなヤツを容赦なく

鼻の奥にガッツリネジ込まれて怒り気味の声が出た。

あんな激しくせんでいいんやねえか。

あんなん子供がされたら泣くレヴェルよ。

 

 

 

こういう時に健康がいかに重要かって痛感する

定番かつ王道の思考に入る事になる。

 

 

ちゃんと適度に運動して陽を浴びる。

無理な事は無理と伝えて他の手段を考える。

ストレスを抱え過ぎたらいかん。

 

 

 

それはそうと@ヲタマフ

B-BOYがコロナと聞いて思い出すのは

 

 

 

コロナ&ライム@GAGLEf:id:chillmatic_diggin:20230408175839j:image

 

 

喜びが先か 惨めさが先か

潜む悪魔たちと向き合う

可能性あるなら賭けなきゃ損

読み応えない様な本だって読む

@GAGLE

 

 

 

感覚的にはわりと最近出た曲やと感じてたけど

まさかの2009年産。

クッソ恐ろしい。

あれから14年も経っとる。

冷や汗モンよ。

 

 

何も考えんとペロッと生きてたら

アッと言う間に時間が過ぎるSKILL

 

 

 

コロナ&ライムは

TACHIBANAさんを想い出す。

TACHIBANAさんに会って話がしてえ。

色々と報告したい事が山ほどある。

 

 

 

今ナニしてるっ

気になるぜ@Zeebra

 

 

 

 

 

 

チプルソが新譜出してるけど

ゴリゴリのオートチューンで耳が拒絶しとる。

綴り@1stアルバム

とか、バブルソ、WARAJIでやってる時の

チプルソが好きな往年のヘッズとしては

ちょっと寂しい気持ちになる。

音楽性が変化するのは勿論良いんやけど

個人的に、オートチューンとトラップだけは

どうにも好きになれん。

 

 

 

 

 

 

去年落車して壊れた自転車を

そろそろ部品交換して乗れる様にしたいけど

なかなかその気になれんまま今に至っとる。

 

 

 

フレームは傷はあるけど大丈夫なはずやから

手放そうか考え中。

この先また自転車への愛がバッカゲン

するとは到底思えん具合。

あんなに好きやったのに何でかね。

 

 

 

それか新しい自転車ゲドるか。

最近の自転車事情は全く分からんけど

仮にゲドるとするなら

パナソニックのクロモリしかねえ。

ディスクじゃなくてオールドスクールなヤツ。

絶対いらんけど。