2枚使い

休日 on the 出勤チェック 1,2

 

 

ついにバカデカイミスをぶっかまし

@センチな気持ちまであと数センチ

どころの話じゃねえ。

 

 

 

焼肉弁当 feat. カツ丼

弁当の2枚使いSTEEELO 

DJは2枚のレコードを擦るけど

コッチは昼に2食分の弁当を喰い倒す。

 

 

 

脂肪として蓄えられるのは勿論やけど

エネルギーとして捉えるのが最適解。

 

 

余分に食った分だけいつもより

激しく動けるって事やねえか。

 

 

 

タンタンと走るのも悪くないし

その方が好きやけど

たまには刺激を入れてみるのも

エエかもしれんよって事で

駕与丁公園1周を駆け足ダッシュ@F.F.B. 

 

 

 

目標は、4分30秒/km@駕与丁公園

 

 

 

公園までの移動時間はじっくり走る。

腹がまだ重たいけど、気のせい。

段々気持ちも重たくなってくるのが分かる。

コレは絶対キチイやつよ。

 

 

 

 

始まりの合図@SOUL SCREAM feat. RHYMESTER

f:id:chillmatic_diggin:20200516200128j:image

 

 

曲名はBLANDNEWやった。

ヲタマルのヴァースが

全部かっさらうクラシック。

 

 

 

クズの山からディグるお宝

なにしろ安くてお手軽だから@ヲタマル

 

 

 

個人の自由やけど

高い金出せばイイってもんじゃねえ。

ワゴンで叩き売りされてるクズから

クラシックをディグり当ててこそヘッズ。

 

 

 

駕与丁公園に入ったら徐々に

スピードを上げて走る仕事。

クッソきつい。

呼吸がどうとか脚がどうとか

そういう問題じゃない。

もう全部がきつい。

北九州マラソンのラスト5kmくらいを

思い出して胸がキャンキャンする。

また来年も出る。