チョコよりアンコ

寒い日の自転車は

ひたすら着込んで堪えてきたけど

ランニングはそうにもいかん。

 

 

 

着込めばイイんやけど

ウェアが重たくなると

動きにくさが異常なレヴェルになる。

 

 

 

ドピュッと普段走るくらいなら

それでもいいんやけど

2月のフルマラソン本番どうするか。

 

 

 

下半身はズボン無しの

タイツ1枚だけ a.k.a. 2:50STEEELO

これはハズせん。

これを気持ち悪がるWACKが居るらしいけど、

自転車のビブと変わらん。

ビブの上から短パン履いてたら

鬱陶しいのと同じやねえか。

 

 

 

問題は上半身。

理想は冬インナーにベストやけど

絶望的な寒さにはかなわん。

軽くて動きやすいのに

そこそこ暖かい上着ってないんかね。

ウインドブレーカーじゃ

汗でビショ濡れどころの話じゃ済まされん。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

フルマラソン本番は

イヤホンで音楽聴くのは禁止されとる

って聞いたけど、

実際はこれが1番の問題かもしれん。

周りの音が聞こえるレヴェルの

安全を確保した音量なら許してくれよ。

 

 

 

ナンでもカンでも

安全を考慮してってやかましいわ。

音楽無しで走れ言われたら

5kmも耐えれる自信がねえ。

規約をしっかり読んでみらんといかん。

そのルールが本当に存在するなら

守るしかないんやけど、かなり悲しい。

 

 

 

ODAさん達と

浮羽で昼飯CHILLIN日曜日。

 

 

 

いつもコンビニジャンキーやから

店で椅子に座って料理を注文する

って行為自体がクッソ久々@RITTO

 

 

 

 

@四王寺山

f:id:chillmatic_diggin:20191208153300j:image

 

 

食べ過ぎ胃もたれSTEEELO

 

 

 

ここ最近チョコよりアンコ。