ブギ丸

ブギ丸の名曲。

 

 

I Think@ブギ丸

f:id:chillmatic_diggin:20200504185917j:image

 

 

貫け本音 疲れたら本で も読んで

人とちゃうとかええねん

皆と同じ服着てるから安心?

メディアが映すのは

いつも同じワンシーン

植え付けて洗脳 生まれる常識

上司になんとなく合わせてく帳尻

今は1人の意見が大切

賛成とか反対

正解とか不正解

何を信じていいのか分からない

メディアは本当の事言わない

バビロンのせいになんかしてない

自分で考えるしかない

I Think@ブギ丸

 

 

 

 

ブギ丸の曲はいつもクッソ優しい。

コレ確か、東日本大震災の後に

出た曲やったはず。

 

 

 

他人の言う事を鵜呑みにするバカ

になれないバカ@唾奇

 

 

 

受動的に降ってくる情報なんて

偏っとるにキマットルやねえか。

 

 

 

Don't believe the hype チェキ。

 

 

 

 

 

 

ROLLIN' 710@OLIVE OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20200504183325j:image

 

 

JAMBO LACQUER とのアルバムで

使われたトラックと新曲がマジッタ

インストアルバム。

 

 

 

インストでヘッズの心を鷲掴みに

してくるあたりが底無しのセンスよ。

どんなトラックでもOLIVE OIL臭。

トラックメイクのSKILLとか

素人には到底分からん領域やろうけど

コレにバシッとラップとメロディーを

乗せてくるJAMBO LACQUERも

頭の中どうなっとるんか。

4つ打ちっぽいビートを

ヒップホップにさせてくるのがすげえ。

愕然とするしかない。

 

 

 

これでWARAJIがアルバム出したら

もう今年はナンもいらん。

WARAJIに期待。