惑星抱擁

惑星抱擁

DUSTY HUSKY × JAMBO LACQUER

produced by BomJa Break

 

 

この2人が混ざり合うと異国感が出る。

produced by BomJa Break

 

 

@JAMBO LACRUER 

f:id:chillmatic_diggin:20220313073014j:image

 

 

リリースされて3ヵ月くらい経って

ようやく聴き込んだけどシブイの一言に尽きる。

トラックの不気味な雰囲気とか、

夜に聴いて耳から心を浄化するしかねえ。

 

 

 

時に孤独に肩を組まれて

遠くに連れてかれそうになるけど

今はいいやと振り払う

何も言わない月が突き刺さる

@JAMBO LACRUER

 

 

 

この辺はグッとくるライン。

年末からずっと精神削られ続けた。

自転車なんて乗ってないどころか

3ヵ月弱くらい触ってすらない。

 

 

 

まだまだ暫く続くイルでクソな生活には

中指オッ立てたところで状況は変わらんけど

兎にも角にもナニモカモガ重たいんよ。

オーヴァー THE キャパ。

 

 

 

こういう状況に陥ってる時に

関わる人達の人間性がヌルッと見えてくる。

自分の立場と都合だけで

嫌な気持ちになる言葉放ってくるビッチ野郎とか

クソな態度に愕然としてくる。

自分が困った時に誰も助けてくれんくなるよ

そんな事して恥ずかしくねえんか。

 

 

 

しかし@縞馬

そんな時でも優しくしてる人とか

理解してくれてる事を言葉で示してくれる人とか

そういう愛のある人達には

後からちゃんと恩返しをせんといかん。

自己犠牲とまではいかんにしても

ポジティブなヴァイヴスで応戦するしかねえ。

 

 

 

持ち場を離れて遠くに逃げたい気持ちが

ずっと付きまとってきとるけど、

本気でそうなったらその時また考えるしかない。

 

 

 

まだ数ヶ月はイルな状況が続くやろうけど

これが30s middleの社会人のSAGAなら

踏み潰してやりたくなる。

 

 

 

仕事ってナンナンかね。

社会とかいう檻の中で

関わりたくもない人と人が

エゴやら権力やら振り回して

薙ぎ倒していくゲームみたいになっとる。

 

 

 

 

ナニが足りないかって愛がねえ@Zeebra

 

 

 

こういう時に聴くのがヒップホップよ。

 

 

 

無礼な扱いも耐えて勝つと伝えろ

@餓鬼RANGER

 

 

 

 

気楽にいきたいもんよ。

 

 

 

 

PEACE