大きく吸って吐いて整えて

自転車への愛情が無くなりかけとった。

このまま辞めてしまうんも勿体無い

っていう理由をコジ付けて乗ってみた。

 

 

体力的に足りてないのは

根性さえあればナンとかナル。

ナンとかスルしかねえって事で

せっかくなら長野峠しかないやろう。

 

 

ファミマ@八反田で

mojisimoさん in da place to be.

よくよく考えてみれば@チプルソ

こんな広い福岡のコンビニでバッタリ遭遇って

どんな確率なんか。

帰り道が違うルートで良かった。

ご一緒なんてできる身分じゃない。

身の丈を知っとる。

mojisimoさんまたお店に行かせて頂きます。

 

 

 

登ってて全身がキツいんよ。

腕も腰も脚も呼吸も苦しいけど、悪くないやないの。

外で陽射しを浴びて汗を流す事の重要性を

どんだけ軽視しとったんか。

 

 

 

大きく吸って吐いて整えて

@JAMBO LACQUER

 

 

 

山の中は気持ちエエ。

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20230528175040j:image

 

 

 

今くらいの気温が丁度いい。

 

 

 

自転車への愛が戻ってきたら

次は脊振山でCHILLINしたい。