DEV LARGE

2015年5月4日から今日でちょうど8年。

DEV LARGEの命日。

毎年この時期になると思い出すわけで

時間が経つのはクッソ早い。

 

 

@DEV LARGE a.k.a. 大峠雷音

f:id:chillmatic_diggin:20230504211415j:image

 

 

今の20代の若いヘッズ達は

DEV LARGEの音源を後追いで聴いた時に

どんな風に感じるんやろうかね。

 

 

自分達はさんピンキャンプを

後追いで聴いた世代やけど、

あの90年代のヒップホップに心をモッテかれた。

もし7〜8年年早く産まれてたら

あの熱気を生で感じられたのにって

想像しただけで胸が踊ったモンよ。

 

 

人間発電所、大怪我、ブッダの休日。

証言@さんピンキャンプ

で自分の番手がくるまでジッと待って

爆発するあのステージにクッソくらった。

 

 

今日まだBUDDHA BRANDの曲聞いてない

ヘッズは今からでも遅くねえ。

ひたすら爆音で流しとけ。

 

 

yo そして天まで飛ばそう

@BUDDHA BRAND

 

 

 

 

何故か認めたくない気持ちになるけど

JIN DOGGの曲がカッコ良く感じてきた。

アルバムで聴いてないから分からんけど

デジタル音源でゲドッてみようかね。

 

 

 

この感覚はなんなんか。

何でもアリみたいな風潮があって

昔ながらのHIPHOPを体現してるアーチストしか

認めんぞっていうスタンスなのは間違いねえ。

HIPHOPの多様性を受け入れたくないけと

突然、耳の拒絶が緩くなる時がある。

 

 

 

悔しい気持ちになってくるやねえか。

聴きたくないけど、

ジックリ聴いて判断するしかねえ。