うたげや

夢乃花@The coraaz

f:id:chillmatic_diggin:20210505121603j:image

 

 

 

JAMBO LACQUER × ブギ丸

リリックが優しくて柔らけえ。

夏が終わっていくみたいな哀愁と

一気にポジティブヴァイブスに連れてかれる。

チプルソも途中でチラッと出てくる。

 

 

 

舐達麻ばっかり聴き倒してたから

余計に染みてくる。

それぞれのHIPHOPがあってこそよ。

アッチ聴けばコッチ聴きたくなる。

 

 

 

illscott@KOJOE

f:id:chillmatic_diggin:20210508182155j:image

 

 

chilaxation illmore remixもクッソイイ。

オリジナルがあんだけクラシックやけど

リミックスも負けてねえ。

KOJOEのメロディーセンスが黒光りしとる。

喉をスリ潰した様なあの声はセコイ。

illmoreの事はちゃんと知らんけど

どの界隈の人なんやろうかね。

イイ具合の音源ゲドれた時は満たされる。

 

 

 

 

 

@RAGGAMUFFIN REMIX

f:id:chillmatic_diggin:20210508182302j:image

 

 

トラックがイナタイから

余程じゃない限りカッコ良くなる。

KOJOEのヴァースが1番シブいのに

1分30秒しかないやねえか。

あとDABO、ZEEBRA

この人達のラップ聴いて久々にゆれた。

featで一緒にやってるラッパー耳が拒絶する。

こういう歌い方に名前があるんか知らんけど

こんなんHIPHOPでもナンでもないやろ。

どう転んでも好きになる事なさそう。

 

 

 

 

 

DELTA9KIDが釈放されとるらしい。

拘留満期って具合なんかは知らんけど

また出せんくなるかもしれんのやから

音源出してくれ。

G-PLANTSはどうなっとるんかね。

 

 

往年のヘッズの耳が落ち着くのは

green assasin dollarビーツよ。

トラックだけで射精できるレヴェル。

 

 

 

 

 

 

大概どんなパンでも

トーストすればバッコリ美味しくなる。

特にデニッシュ系はクッソdelicious@ヴァイナル

スーパーでワゴン売りされてる

ゲトーなパンが生まれ変わるSTEEEELO

クッソどうでもイイ。

 

 

 

 

 

 

色の好み。

昔と比べると好きな色は変わったけど

嫌いな色だけは変わらん。

自転車の部品の一部分だけとかでも

マスキングテープ貼りたくなる

くらいにいけすかん。

緑、紫、からし色とかこの辺りがクラシック。

 

 

 

 

 

 

カレーをボコ食いした後の牛乳がクッソ美味しい。