WWARAEE

ここ最近ずっと

EVERYDAY STRUGGLE@THE NOTORIOUS B.I.G.

みたいな毎日が続いとる。

BIGGIEが歌ってるのは売人の話やから

全く感情移入はできんにしても

そもそも曲のタイトルがシブい。

サラリーマンだってストラグルしとる。

 

 

 

仕事に追われるんやなくて

追いかけ回して先回りするくらいに

余裕もって社会を歩くのが理想やけど

そんな簡単な話じゃねえ。

 

 

 

ヤルしかねえ。

っていうのは頭では分かっとるけど

最近は色々と自信を失ってきとる。

こういうのは良くない。

負の連鎖にハマったらなかなか出てこれんくなる。

 

 

 

WWARAEE@OLIVE OIL × MILES WORDf:id:chillmatic_diggin:20230426124355j:image

 

 

上手く笑えない時 どうしたってある

悲しい時 怒りを隠せない時

1人にしてくれ

信号待ちの車内 まるで病

みたいな深い溜め息は要らない

掻き消してくれるshitを再生

砕いて巻いていつも通り笑え

もうすぐ後少しのところで

やりかしてやり直し 笑ってくれ

クソみたいなlifeだとなるべく思わない様に

walkin' 温かくて満たされる感じをimage

ネガはいらねえ もっと上もっと上

一体どこまで ちょっとそこまで

くらいのノリ

@MILES WORD

 

 

こういう時は maji de ある。

何やっても上手くいかんとか

立て続けにトラブルが起こるとか

嫌なタイミングで色々あったりする。

 

 

それぞれの立場があって

自分の立ち位置が崩れそうになると

手のひら返したり、

それはそれで泥臭くて人間臭さがあって

当然の事なんかもしれん。

知らんけど。

 

 

 

影でコソコソやってたら

影で叩かれてしっぺ返しくらうだけよ。

誠実にいこうぜって話。

 

 

 

 

 

どいつもこいつも承認欲求が強い。

ソレがどれほどの快感なのかは知らんけど

性癖みたいなもんなんやろうって思えてきた。

カワイイ綺麗って言われたいGALとか

凄いって言われたいオッサンとか

イイ歳こいた中年がニヤニヤして喜んでる姿を

見てると平和なモンよ。

気持ち悪いけど、イイんやないの。

 

 

 

 

 

フルマラソンはもう出らんって思っとったけど、

福岡マラソンだけは走っときたい。

 

 

 

@福岡マラソン2023

f:id:chillmatic_diggin:20230417205500j:image

どうせまた落選するかもしれんけど

取り敢えずエントリーだけしといた。

 

 

にしても、6ヶ月後に開催って考えると

もう今から走り込まんと間に合わん。

走る時間をどうやって捻出するかっていうのが

1番の問題になる。

 

 

3時間30分切り a.k.a. サブ3.5

をクリアしてフルマラソン最後にしたいけど

そこそこアブノーマルな目標よ。

前回より15分縮めんといかん。

目標立てて実行して達成してこそ

目から光る水が流れ落ちるって具合。

 

 

人生はそんなに甘かない

どんなフレーズもこれにはかなわない

@JAMBO LACQUER

 

 

間違いない。