TONY THOMPSON

ドンダケ強い意志を持って臨んでも

焼肉には敵わんのが人間の性 a.k.a. SAGA

今回だけは食べ過ぎん様にするつもりでも

気付いた時にはもう遅かった@ケーダブ

動悸がするレヴェルで気持ち悪い。

そんな土曜日の夜やった。

負けてばっかりではおれん。

次こそは自制心で押さえ込む。

クソほど食った翌日に限って

いつも以上に食欲が増すのはナンナンかね。

人間の身体はILLやのう。

 

 

 

 

 

実家の押し入れに鎮座するCDをディグ。

 

 

 

@TONY THOMPSON 

f:id:chillmatic_diggin:20200614181314j:image

 

 

 

2007年にRIPしとるから

あれから13年が経っとる。

アッと言う間ってわけじゃないけど

それなりに着々と歳をとってきた。

 

 

I Like The Way のキッズ時代も

クッソいなたいのは勿論やけど

ソロもクッソ良かった。

 

 

 

確か心斎橋のKING KONGで

中古でCD見つけてゲドった記憶がある。

 

 

 

@Sexsational

f:id:chillmatic_diggin:20200614181939j:image

 

 

 

 

プロデューサーが豪華過ぎるSKILL

 

 

 

I Wanna Love Like That

What's Goin' On 

My Chery Amour 

 

 

 

この辺がクッソ好きやった。

マイシェリーアモーとか、

オリジナルのstevie wonder より

こっちの方が好きかもしれん。

 

 

 

この辺の音源は聴いた途端に

青い春にBACK IN THE DAYZ よ。

懐古的になっても仕方ないにしろ

あの頃は何事に対しても

愛情の熱量が尋常じゃなかった。

 

 

 

HIPHOP 心から愛してるか?

その想いをゼッテーに止めるな@zeebra

 

 

サンピンのあのMCはシブイ。

 

 

 

 

 

話を戻して、TONY THOMPSON 

 

 

自転車部品のメーカーに

パッと見で似たメーカーがある。

 

 

 

THOMSON

TONY THOMPSON 

 

 

 

そんなわけで

THOMSONの字面を初めて見た時から

TONY THOMPSON ヘッズとしては

使わんわけにはいかん。

 

 

 

兎にも角にも

NEW JACK SWINGな季節がきた。

 

 

 

結局、天気予報バッコリ外れて

殆ど雨が降ってないやねえか。

 

 

 

 

久々に運動したい気持ちはあるけど

ナンとナク安静にしとる。

ひたすら本をボコ読み。

クズの山からディグるお宝@

ヲタマSTEEELOで100円ワゴン@BOOKOFF

で適当に小説をタイトル買い。

大きなハズレはないけど

最近クラシックに出会えんくなってきとる。