この感覚が宝

朝07:00に若杉山の麓に集まって

米ノ山展望台まで駆け上がる練習会。

気温0℃で車の窓ガラス軽く凍っとる。

走ればすぐに身体は温まるのは分かってても

着替えて玄関を出るまでに気持ちが折れん様に

用心せんといかん。

 

 

 

最後にココ登ったん2年前くらいな具合。

あの時は1人で登ったけど、

今朝は薄暗い麓から中6人でスタートした。

 

 

 

世間話しながら登ったら

予想以上にサクッとキャンプ場着いたけど

ココから展望台までがILL DE DANGEROUSゾーン。

重力に逆らいながら意地の維持しかねえ。

 

 

 

ランニングに限らずどんなスポーツでも

結局のトコロ1番大切なのは

意地と根性って結論。

 

 

 

ネットで拾ってきたくだらん情報とか

テクニックを振り回して

知ったフリ@NIPPS

してナニも身に付かんとか目も当てられん。

そんな難しい事考えんと

取り敢えずは維持と根性で踏み倒しとけ。

 

 

 

最後の勾配きつい所で遅れてしまったけど

人と比べる必要はねえ。

自分のペースでツコツコいけばエエ。

ランニングするには望ましくない

身体の重さになってしまったけど

別に気にする程でも無さそうやったから

このまま北九州マラソンまでいこうかね。

 

 

 

@LANP
f:id:chillmatic_diggin:20230122115743j:image

 

 

 

LANP@WARAJIの作品が綺麗。

アートとか全くの無知やけど

POPPY OIL、LANPがクッソ好き。

 

 

 

久々に米ノ山展望台からの景色観たけど

やっぱり山はイイ。

展望台着いたら呼吸が乱れて座り込んだけど

この感覚が宝@Q

 

 

 

出来る限りいつまでも

動ける身体でありたいって切に思う。