嫌な予感はだいたい当たる

もう自転車辞めようかと思う。

ドンだけ気を付けてても

常に大怪我のリスクがつきまとう。

三者から事故に巻き込まれたり

巻き込んだりする可能性もある。

単独事故も当然ある。

 

 

 

大怪我@ブッダブランド

f:id:chillmatic_diggin:20220828152537j:image

 

 

 

今回もまたもや大怪我。

状況を詳しく書いてもどうしようもねえ。

下りで落車って言う単純な出来事やけど

クッソノトーリアスな事件。

 

 

 

スピード出てる時やから

もう何が起きたんか分からん。

車に牽かれたりして死なんかっただけ

マシやと思うしかねえ。

起き上がって歩こうとしても

平衡感覚が無くなって倒れ込むSKILL

 

 

慢心してたわけでもないし

テクニックなんて皆無なのは自覚しとるから

下りで無茶する事ない自分でさえ

アッと言う間に気付けば地面に倒れ込むわけよ。

いくら気を付けてても誰にでも起こる

可能性がある。

 

 

ドープでディープな擦過傷に

表面麻酔されてる時とか

あまりの痛さに叫んだら

マダム看護師がクッソ応援してくれた。

縫わないかんレヴェルやないんか。

 

 

 

 

頭もバッコリ打ち付けたけど

CTの結果は取り敢えず問題なかった。

しかしよ、時間が経った今になって

頭が時々ガンガンするやねえか。

打撲じゃなくて

部位によっては骨折しとるレヴェルの

痛みで悲しくなる。

 

 

 

生きてくだけでも一苦労

それでも上を向いて歩こう

目標はきっとあの丘向こう

yeah, and you don't stop!!

@RHYMESTER

 

 

 

自転車に代わる新しい趣味をディグる。

 

 

 

怪我無く安全にCHILLできてこその

趣味じゃないと成り立たん。

家族にディスられる様なモンなら

用はねえ@縞馬

 

 

 

兎にも角にも、

どんな態勢とったとしても

痛くないポジションがないやねえか。

まずは安静にしてぶくぶく太るしかねえ。

 

 

 

後付けとかではなくて、

下り始めてから違和感と言うか

嫌な予感みたいなのがあって

実際は、やっぱり落車したか

って納得しとる部分があるのも事実。

 

 

たまたま死なずに済んだ話。

立ち上がるだけで呻き声出る。

明日から勉強に専念しとく。

 

 

 

PEACE