So Gentle

定番のファミマ@八反田

に寄った時に高確率で遭遇する

SHIROSHITAさん in da place to be. 

 

 

 

mojisimoさん界隈と走った後みたいやけど

帰りのコース同じっぽいヴァイブスなもんで

ゆっくりご一緒させて頂くSTEEEELO

 

 

 

仕事関係以外の人と会話するの

いつブリか分からんレヴェルなのはマズイ。

偏った考えに陥っとるかもしれん。

 

 

 

SHIROSHITAさんは相変わらず

安定的に紳士な優しいスタイルが崩れん。

Johnny Gill なみに So Gentle.

色々と会話しながら登れば

野峠もアッと言う間に頂上な具合。

 

 

 

@三瀬界隈

f:id:chillmatic_diggin:20220827162246j:image

 

 

山の中は涼しくて

秋に向かって空気も少しずつ澄んできとる。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20220827162406j:image

 

 

 

結論、長野峠が抜群に走りやすい。

麓にコンビニでボコ食いできて

周辺の峠を繋げて帰る事ができる。

 

 

 

@北天グリーンロード

f:id:chillmatic_diggin:20220827164308j:image

 

 

脚の筋肉がモノスゴイ。

 

 

 

 

 

Let's Get The Mood Right@Johnny Gill f:id:chillmatic_diggin:20220827164541j:image

 

 

 

So Gentle が収録されとるクラシック。

NEW JACK SWING なヴァイブスのアルバムも

勿論間違いないけど、

Johnny Gill ならコッチがイナタイ。

 

 

 

Roger が feat しとるとか

声聴いただけで咽び泣くしかねえ。

 

 

 

でもやっぱり身体はまだまだ治ってない。