病院と結婚とストレス

Life ’ s A Bitch 

調子がイイ時もあれば

悪い時の方が断然多い。

社会の歩き方って難しい。

 

 

 

転倒したと言うか崩れ落ちたと言うか

身体から嫌な音が聞こえて

その瞬間に、絶対もう立ち上がれんって確信した。

うずくまって痛みに耐えるしかねえ。

意識的に呼吸せんと頭の中が遠くなる。

自己嫌悪なるわクソが。

急にトイレしたくなったところで

文字通り這ってトイレに向かうも

到底間に合うはずもなくあと一歩の所で

40歳間近のオッサンが力尽きるスキル。

 

 

 

玄関出て車に乗るまで汗だくで30分。

同じマンションの子連れマダムから

不審者見る様な視線を浴びせられて

病院ついたら車椅子に乗せられて

安堵の気持ちからなんか車椅子で寝てた。

 

 

 

本当、ナニより健康が大切。

仮にどんだけカネと時間があったとしても

健康な身体と心なしじゃ話にならん。

特にストレスってやつは

自分で思ってる以上にダメージが蓄積されとる。

 

 

 

気付いた時にはもう遅かった

@ケーダブシャイン

 

 

 

手遅れなったら元には戻らん。

最近、そういう人をチョコチョコ見てきたけど

それぞれ思う事があるんやろうね。

過度に無理してまでやり続ける必要はねえ。

仕事なんて探せばクソほどある。

 

 

 

 

 

 

 

結婚の理想と現実

それは離婚届と万年筆

@Zeebra 

 

 

同世代のヘッズには定番のパンチライン

最近、結婚について色々考える。

別に結婚せないかん事情はないし

そういう世の中ではないにしろ

皆、何でわざわざ結婚するんかね。

ストレス源になる事もあるやろうし

その存在に救われる事もあるんやろうけど

わざわざ結婚っていう制度に乗る理由。

どうでもイイか。

 

 

 

 

 

 

Justice@RYKEY 

f:id:chillmatic_diggin:20220726213552j:image

 

ビートがクッソシブイ。

リリックは当然やけど

HOOKのメロディーセンスどうなってるんかね。