ヘッズの正装

糸島 THE エキゾチック

 

晴れ予報やったはずやけど

ジットリ卑猥な霧雨も悪くねえ。

霧に隠れた山も中に入れば

雰囲気はエエ具合なのは定番。

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20200517181732j:image

 

 

 

チッポさんと海沿いでスレ違うかな

思ってたら同じ様なルートやないの。

いや、私も長野峠にしようかクッソ迷った。

 

 

 

@糸島

f:id:chillmatic_diggin:20200517182415j:image

 

 

 

景色は真っ白でクソやったけど

この道中の雰囲気はヒップホップやろう。

 

 

 

 

 

 

ペアルック。

IKANIMOなペアルックのイデタチには

中指おっ立てるしかないと思っとるけど

夕方の駕与丁公園を歩いてたアベック。

 

 

 

遠くから見ても分かる

クッソ爽やかなペアルック。

 

 

 

2人ともジーンズの短パンに白のTシャツ。

で、問題はスニーカーのCHOICE@is yours

まさかの2人ともクッソ新品の

ピカピカの白のエアフォース1

センスの塊やねえか。

確実にヘッズのアベックよ。

 

 

 

好きな野菜はナス a.k.a. NaSやろうし

ソフトCREAM食べようもんなら

ダラダラビルヨーとか言うんやろどうせ。

結婚式ではZAPPかけたりしてね。

 

 

 

結婚式でタキシードにエアフォース1履く

ヘッズも居るらしい。

 

 

 

違いが分かっとるとはこういう事よ。

 

 

 

ヘッズの正装はフォース1

もしくは

ティンバーの草鞋カンゴールの傘

@AU