SEFURI

微風だとしても平坦で向かい風を避けてたら

おそらく半年近く糸島の海沿い走ってない。

それに加えて長野峠の通行止めは

長引きそうって事で走る場所がねえ。

 

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20221016174358j:image

 

 

となると、目的地は絞られて

脊振山しかないって結論に至るSKILL

三瀬峠を舐め回して神崎から7kmの登り。

 

 

 

ひったすら仕事の事を考えながら

頭の中を整理する時間。

結局結論には至らんわけやけど、

ジッとしてても考えが巡らん。

 

 

 

最近の若いヤツら@老害

って言いたくもなる。

仕事をクッソ舐めとる。

勿論人によるんやろうけど

ワケワカラン言い訳したり

平気でウソを飛ばしてきたりしとる。

ムーブビアッチSTEEELO

会社は学校じゃねえ。

 

 

 

鋭く尖った言葉のギロチン

サッと縄離し落としとる命

@証言4番

 

 

 

クッソパンチラインよ。

 

 

 

にしても、脊振山はイイ。

ドデカイ岩が道路に崩落しとったけど

今日の気温は丁度良かった。

真夏と冬は危ないから

春か秋が安心できる。

 

 

 

 

 

BADASAKUSH逮捕されてたけど

出てきたっぽい。

あのクッソ渋い新しい音源リリースしてくれ。

あのビートは誰が作ったんかね。

 

 

 

 

 

 

ここ最近の食生活は

1日約3,000kcalをひたすら続けとる。

白米の消費が尋常じゃない。

自炊のレパートリー1種類しかないけど

味付け変えれば別料理って事にしとる。

料理教室の門を叩くのもありかもしれん。