HIDEさんとitoshimaちょっとイイ卵

北九州から佐世保を往復すると

340kmくらいになるんですって。

 

 

スケールのデガ過ぎる

HIDEさんのそんな願いは

断念するしかなかったけど

itoshima界隈を舐め回す土曜日。

 

 

 

クッソ重たい年末の仕事が

1つ片付いて解放感が尋常じゃねえ。

でも後まだ5つくらい残っとる。

もう勘弁してくれよ。

 

 

いつもはクッソ安い卵やけど

ちょっとイイ卵をゲドって

ブッカケ卵 on the RICE table したら

クッソ美味しいやねえか。

数十円の差はあなどれん。

卵と牛乳はケチんな。

それだけは絶対によしとけ@ケーダブ

 

 

 

朝は思ってたよりは寒くないけど

それでも充分クッソ寒い。

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20191207174648j:image

 

 

 

平和な休日 on the 1.2。

無理に飛ばしたりもしないし

極上のCHILL。

 

 

 

@HIDEさん

f:id:chillmatic_diggin:20191207174938j:image

 

 

 

兎に角にも

上半身の筋肉の盛り上がりが異常。

体脂肪11%しかないらしい。

何事も継続なんやろうね。

 

 

 

コツコツ継続できる人にしか

手に入らんモンって

たくさん存在しとるんやろうか。

 

 

 

ランニングも自転車も

1人でオナニーみたいな日ばっかりやから

人と走るとやっぱりエエのう。

 

 

 

オナニーって言葉。

ネーミングセンスが優秀過ぎるやろ。

ナヨナヨしてて弱そうな感じやのに

生命力に溢れとる。

 

 

 

散々走った後に

八木山峠抜けて帰りたいって言う

HIDEさんをどことなく平坦に誘導して

香椎までお見送りして涙のお別れTIME。

 

 

 

 

あんことマーガリンパン、

饅頭、肉まん。

こんなにご馳走になってしまった。

次お会いした時は

存分に恩返しさせて頂きます。

 

 

 

 

SPECIAL THANKS HIDESAN.