赤土

昨晩寝る前から分かってたけど

朝起きてからの身体のダルさが

尋常じゃねえ。

ただの自業自得STEEELO

仕事中にボーッとするくらい

疲れ溜め込んだら話にならん。

 

 

 

ヤリスギだけはよしとけ@ケーダブ

 

 

 

それはそうと最近

コスモス@ドラッグストア

でゲドッた室内スリッパがクッソ調子イイ。

スリッパとしては

300円となると高級品に感じるけど

クッションやら履き心地が抜群。

無駄に部屋で歩き回りたくなるレヴェル。

やたら重たいのがワケワカランけど

それすらも愛しく感じてくる。

 

 

 

 

試しに体重測ったら68kg

 

 

 

勘違いしたらいかんのが

ランニングしたって

自転車乗ったって体重は減らんよ。

 

 

 

そこそこカロリーは消費できても

失ったモンは取り戻すまで@MILES WORD

って事で、それ以上にボコ食いせんと

気が済まんのが人間のSAGA@MI

 

 

 

 

チッポさんは明日から沖縄らしく

クッソ羨ましい。

しかも1人でってトコロがso good 

1人旅行は極上のCHILLやん。

 

 

 

沖縄の海見てCHILLしながら

ランニングとかしようもんなら

ホンキ汁が飛び出す。

 

 

 

GO OKINAWA@RITTO × OLIVE OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20200323190733j:image

 

 

 

アイスコーヒーでも飲んで

極上のCHILL ブッキメテ

沖縄でRITTO聴きてええ。