レコ屋の袋

新築をゲドッた先輩のトコロに

ペロッと立ち寄って間取りやら

色んな仕様やらをディグするっていう

クッソ図々しいSKILLをボコ出し。

 

 

 

兎にも角にも、

自分の家が欲しくなってくる。

数年以内とか10年後と仮定したとても

現実的ではない話やけど、どうなんかね。

子供達が嬉しそうにしてる顔とか見てると

タマランやねえか。

別に結婚してなくたって関係ねえ。

 

 

 

結婚がどうとか

 

MAJI DE 興味ない@BADSAIKUSH

 

色んな形があってエエ。

 

やりたいようやる

じゃなきゃ頭狂うのが普通@BADSAIKUSH

 

 

この考えが5年後どうなっとるか

自分でチェキするしかない。

 

 

 

 

 

 

礼儀、マナー、言葉使い、

挙げたらキリないけどそういう類のヤツ。

時代と世代が違えばガラッ変わるのは

頭では理解できてても

その違いを目の前に突き付けられたら

トンデモナイ違和感がある。

実際は自分達の言動に関しても

グッと年齢が上の人達からすれば

似た様な感覚なんかもしれんけど

 

 

昔は、とか

今の若者は、とか

そういう人間にだけはなりたくなかったけど

現実にそう思ってしまうんやから厄介よ。

本人に悪気はないんやろうけど

中指をチョロっと突き立てたくなる気持ちを

抑えたところで解決せん。

別に誰も悪くないわけで

イイ塩梅の落とし所をディグして

心が崩れん様に歩くしかねえ。

優しい人は居る。

 

 

 

 

 

 

DMXが50歳で死んだってニュース。

熱狂的に好きやった曲はないけど

高校のヘッズ時代にクッソ聴いた。

と言うより、クッソ流れてたから

嫌でも知ってたってレヴェル。

 

 

 

 

@Ruff Ryder's Anthem

f:id:chillmatic_diggin:20210411165836j:image

 

 

 

X Gon Give It To Yaとか

クッソダミ声。

縞馬も似せてたとか話もあったかね。

聴くと少し強気になれる気がする曲。

2000年代初期まではメインストリームも

クッソ売れてたし、

制服着たGALがQUEEN'sとかThirty THREEの

レコード屋の袋持って歩いてた時代よ。

DJはクッソ重たいレコード箱を引いて

イベントに向かってたり味があった。

 

 

 

それはそうと@ヲタマル

青い春に聴いてたアーチストが亡くなるのは

悲しい話でしかない。

 

R.I.P. DMX