大阪マラソン2023

それなりに倍率高いはずやのに

大阪マラソン2023定員割れしてるみたいで

先着順の2次募集があるらしいやねえか。

コレはチャンスかもしれんって思ったけど

北九州マラソンの1週間後に開催やから

2週連続でフルマラソン走る事になる。

前回初めてフルマラソン走った時に

身体の疲れがどれくらいで回復したか

全く覚えてないけど、どうなんかね。

1週間ヌメッと休養したとしても

走り切れるんかね。

 

 

宿泊費、交通費、参加料だけでも

最低でも5万くらいって具合かね。

せめて大阪マラソンが日程的に先に開催なら

間違い無くエントリーしてたけど

どうせなら初めて走るコースに

smoothなコンディションをぶつけたいわけよ。

 

 

 

10/14から2次募集開始やから

ハードチェックしとけ。

 

 

 

 

 

舐達麻が大麻取締法違反で逮捕。

BADSAIKUSH、G-PLANTSの2人らしく、

DELTA9KIDだけが残されとる。

 

 

@100MILLIONS

f:id:chillmatic_diggin:20221009161336j:image

久々聴いたけど、クラシック。

リリックがどうこうの前に

出だしのビートに全部モッテカレル。

GADの作る音がカッコ良過ぎる。

 

 

 

ちょっと前に新曲っぽい音源が

チラッと流れてて兎に角クッソ良かった。

昔のインタビューで

バダサイがビート選んでるみたいな話あったけど

極上のビートにあの3人のラップ乗ったら

えげつない高級感が出るのはなんなんかね。

 

 

 

実刑なるかどうかは知らんけど

新曲はまだまだリリースされんかもしれん。

大麻の取り扱いに関しては

日本はズバ抜けて世界から遅れとる。

色んな問題あるんかもしれんけど

酒みたいに人を殺す恐れがあるわけじゃないんやし

チャチャッと合法化したらいいのにね。

立派な産業になるんは間違いないやないの。

にしても、あの新曲が聴きてえ。

 

 

 

あんなに食わず嫌いしてたのに

完全に舐達麻ヘッズにさせられとる。

RYKEYもシブい。

ジャパニーズマゲニーズも良いんやけど

胸を鷲掴みにされる程の衝撃がちょっと足りん。

RITTO、WARAJIあたりが

そろそろクッソ黒い曲出して欲しい。

 

 

目を閉じてリリックを耳を澄まして

身体が揺れる様な曲がエエ。