明日の居心地

身体を動かす時の意識について

リハビリでのレクチャーが相変わらずアチイ。

今まで考えた事もなかった様な角度から

ズバッと切り込んでくるSKILL。

説明が上手い人は例え話がクッソ鋭い。

スムースに時間が過ぎ去って

まだ終わらんでくれもっと教えてくれ

もっと欲しいんよって懇願したくなるやねえか。

ILL SKILL

 

 

 

 

 

4月に入社してきた新入社員。

バッチバチの新卒 feat. 中途。

皆こぞって20代の若者最前線。

一周回差の年齢。

この世代が総じてってわけじゃないやろうけど

考え方とか価値観が別次元をイッとる。

別にわざわざ言わんでも分かるやろうって

事がまともに通用せん。

アッチからすれば

教えて貰ってないし言われてない

ただそれだけかもしれんけど、

常識とかいう言葉も概念も存在せん

思って向き合うしかねえ。

 

 

年上の人達にスリヨル必要はなくても

今のままでイクのかどうするのか

自分で判断して順応していかないかん。

バシッと怒ってくれる人が居るなら

それはそれで有り難い事かもしれん。

 

 

 

行動ひとつ良くする明日の居心地

@DELTA9KID

 

 

 

コレはパンチラインよ。

MAJI DE 自分の行動ひとつで

人は味方になってくれるし

敵対心ムキダシにもなってくる。

恩をバラまいとけ。

 

 

 

 

社会の歩き方は経験で学んでいくしかねえ。

 

 

 

最近の若者は、とか言いたくないけど

気付けばそんな歳になっとる。

アッという間に40'sに突入して

気付いた時にはもう遅かった@ケーダブ

みたいな感じになるのが想像できる。

兎にも角にも、健康な身体でありたいね。

 

 

 

 

 

 

@Sweet William

f:id:chillmatic_diggin:20210405063057j:image

 

 

何度も巻き戻したくなる様な

クラシックはないけど、

Sweet Williamのアルバムは全体的にイイ。

 

 

 

WARAJI界隈とか、舐達麻とか

そろそろ新しい音源出らんのかね。