ICE WATER

常識、礼儀、マナー、気遣い、

この辺の価値観は押し問答は

クッソ難しい。

 

 

 

生きてきた時代背景

育ってきた環境@セロリ

親のシツケ、自分の立ち位置、

色んな要因がMIXされて

出来上がっとる。

 

 

 

それが自分の考えと乖離すれば

アイツはナットランとか、

コレヤカラ今のワカモノはとか、

本人が1番ウンザリするフレーズが

飛び出してくる。

オマエだってそう思った時期が

あったやろうがクソがってなって

お互いがおらんところで

ディスりあって目に見えん

ビーフ関係が出来上がっていくんかの。

 

 

 

 

他人の評価なんてのは

それこそ時代次第@ヲタマル

 

 

 

ヲタマル間違いねえ。

 

 

 

年上からモマレてきた連中は

可愛がられるのが上手いけど

年下の扱いは慣れてないとか。

その逆も多少はあるかもしれん。

 

 

 

色んな世代が居る環境なら

チョロチョロ先回りして

世渡り上手に社会をネリ歩くヤツが

強いのは周知の事実なんかね。

 

 

 

好き勝手にやればエエ。

 

 

 

 

@ICE WATER 

f:id:chillmatic_diggin:20200401205020j:image

 

 

 

PVに映る梅田の桜橋口っぽい

景色がタマラン。

疲れた時に聴くとハマる。