One Love

Bob Marley 流して

コーヒー飲んでCHILLしとけば

ガンジャ吸うよりドンギマリSTEEELO 

 

 

 

One Love クッソ王道やけど

いつ聴いてもグッときてこそのクラシック。

愛とは無縁の生活送っとるけど

結局はナニゴトも愛なんやろう。

愛にも色んな形がある。

 

 

 

@Bob Marley 

f:id:chillmatic_diggin:20200322134919j:image

 

 

 

 

 

短パンでランニングできる

気温ではあるんやけど、

おそらくタイツ履いた方が

脚への疲労が軽減される気がしとる。

筋肉の揺れを抑える事で

ナンチャラカンチャラとか

難しい事は分からんけど

体感的には間違いねえ。

 

 

 

夏用のタイツでも

オティンティン界隈と

ケツ周りが汗がビッチョリするから

明るい時間帯はかなりデンジャラス。

中途半端の薄い紺色やもんやから

濡れ具合がマルワカリ。

 

 

そんなイデタチでも

駕与丁公園のキッズが

手を振ってくるもんやから

キッズは純粋やのう。

 

ただの汚いオッサンでしかねえ。

でも誰にも迷惑はかけてない。

 

 

 

 

 

DRE の 2001 ってアルバム。

もう19年前って事なんやろうけど

聴いた瞬間にティーン時代に

BACK IN THE DAYZ できる。

 

 

 

これでもかってくらい

クラブで流れててNEXT Episode とか

クッソ盛り上がっとった。

 

 

 

Kurupt とか懐かしい。

今もそんなんあるんか知らんけど

高校時代のヘッズの間でも

西海岸派とニューヨーク派がおった。

 

 

 

GALがHMVの視聴機で

HIPHOPやらR&Bの新譜をディグってた

クッソ素晴らしい時代よ。