OUTSTANDING

どうにもこうにも

イヤホンの調子がスコブル悪い。

途中から片耳からしか音が流れん。

外の音を聴きながらも

悪くはないとか思ってたけど

やっぱどうせなら両耳からズコズコしたい。

 

 

 

ドラムの音に合わせて走るのが

気持ちエエのに台無しよ。

意地の維持でSONYのワイヤレスに

買い替えるSKILLを出すしかないかもしれん。

 

 

 

OUTSTANDING@THE GAP BAND 

f:id:chillmatic_diggin:20200528202403j:image

 

 

 

生音のファンクはソウルが詰まっとる。

Con Funk Shun とか、

この辺りのアーチストのCHILLっぷり。

とことんディグったら

キリ無いくらい出てくるんやろうね。

MURO の MIX とかで勉強するしかねえ。

 

 

 

ランニングに新鮮さが無くなってきた。

そろそろコース変えるか

数ヶ月ぶりの多々良川CHILLINも

イイかもしれん。

 

 

 

毎日ナニカシラに追われて

本当にやらないかん事ができてない。

クソが。