何が無駄で何が大切か

病院で検査して貰ったら

案の定異常が見つかってしまって

長期的に通院して様子見ながら

リハビリ生活送らんといかんくなった。

 

 

 

リハビリ担当してくれる人が

クッソ親身になってくれて

コチラの気持ちに寄り添って理解してくれるのが

それだけが救いかもしれん。

 

 

 

医者から診断結果聞く時も

横で一緒に聞いてくれて計画を説明してくれた。

兎に角、まずは身体を治して痛みをなくす。

その次のステップで、

また同じ事が起こらない様にする為に

どうすればいいのかをじっくり詰めていく具合。

何が無駄で何が大切か@縞馬

じゃないけど、良い思ってやってた事が

実は身体にとっては悪い事してた

ってヴァイブスが凄いらしい。

 

 

 

嫌でもこの先まだまだ生きていくわけやから

今はゆっくり耐え忍べ言われても

絶望的としか思えんけど

ナントカして前向きに考えていくしかない。

不要な焦りとか変な強迫観念とか

それやのに色々後回しにするクソな性格を

叩き潰す機会って事にしとく。

 

 

 

そんな具合でリハビリ生活始まる。

健康な身体をゲドる為に

リハビリの担当者信じてやっていくしかない。

 

 

 

ストレスのせいで食欲だけは凄い。

腹回りに鎮座する脂肪は増えていくけど

運動しても問題ないくらい回復して

自転車乗りたいとかランニングしたいって

気持ちになったらクッソ新鮮なヴァイブスで

CHILLできるかもしれんね。

にしても今日は左足の痺れが酷い。

 

 

 

T.R.O.Y.@PETE ROCK & CL SMOOTH

f:id:chillmatic_diggin:20210219063826j:image

 

 

 

イントロから最後までイナタイ。