ILL

ILLMATIC@NAS

f:id:chillmatic_diggin:20210214191713j:image

 

 

タイトなラップって表現が

バシッとハマるんNASくらいやないかね。

STILLMATICで音がガラッと変わるけど

それもまたヴァイブスがイイ。

最近のUSがどんな感じなんか

興味わかんけどNASは新譜出してるんかね。

でも結局どんだけラップがカッコ良くても

トラックがイマイチやったら聴けん。

極上のビートにネットリ絡むライムとフロー。

トラップやらオートチューンは

どう転んでも耳が受け付けん中指ブッ立てSTEEEELO

 

 

 

 

ILLって言葉はHIPHOP的には

プラス要素でしかないけど、

ここ最近は本来の意味でのILLな状態。

 

 

KEEP IT ILL

 

 

 

何年か前のクソな交通事故に遭ってから

痛みやら諸々に敏感になってる気がして

ちょっとした事でもフラついたり

気が遠のいていって立ってられなくなったり

酷い時は倒れ込んで数分間失神する。

落ち着いたらゆっくり起き上がる。

自律神経系やら体内の色んなモンが

グチャ to the グチャSTEEEELO。

せっかく快晴で暖かい日曜日やったのに

飯貪る時以外は朝から晩まで

ひたすらベッドの上で横たわる。

頭の先からスッとナニかがゆっくり

煙みたいなモンが抜けていく

銭湯の煙突@DEV LARGE STEEEEZ

 

 

 

もう若くはないって事もあるやろうけど

健康じゃなくなった時に

健康である事がいかに重要かって気付いても

遅いのは分かってても、分かってるだけ。

 

 

 

生命保険に金出すくらいなら

将来健康でいる為に今の身体に投資しとけ

@誰かのパンチライン

 

 

 

コレは納得したくなる。

ドヤ顔で不健康な生活してるのに

将来病気なる前提で毎月保険料払うって

実際どうなんかね。知らんけど。

 

 

 

取り敢えず、平日に仕事ボコ休みして

今週何処かで検査しとく。

好きな事殆どできてない。

 

 

 

 

 

 

 

外でweed吸っててガンギマッテ目が真っ赤。

そこで警察に職務質問されて全力で逃げる。

 

 

とか、ありえん夢で目が覚める。

舐達麻の曲聴き過ぎて頭オカシクなっとる。

GREEN ASSASSIN DOLLARのトラックが

極上過ぎる。

 

 

 

 

 

 

身近な人が戸建てをゲドってて

色々大変そうやけどクッソ楽しそう。

結婚する気は全くなくなったから

戸建てまでは必要ないけど

中古マンションとかならアリかもしれん。

ナニをするにも金がかかるけど、

ローン組んでゴチャゴチャやれば

ナントカなるんやねえか。

って思ったけどそう簡単にはいかん。

そもそもオッサン1人が生活するだけやのに

そんな何部屋もあったり広い家は

必要ないやろって具合。