Pink Blue

チプルソがポジティブヴァイブスな

音源を放り込んできてくれた。

 

 

 

Pink Blue@チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20200404094015j:image

 

 

 

ドス黒いDOPEなアーチストが

ポップなトラックに乗せると

クッソださくなるか

バシッとハマるか極端やけど

これはエエんやねえか。

 

 

 

チョッと落ち着きなく跳び跳ねてる

フローも今回はマッチしとる。

 

 

 

今の状況でクラブでLIVEなんて

到底無理な話やろうし

ヘッズは音源に金を投げるしかねえ。

ナンデモカンデモYouTubeって

時代の流行りだか知らんけど

音源は金出してゲドって

シッカリ聴いてこそ腹に落ちるってモン。

タダでゲドれる物にはナンの愛着も湧かん。

 

 

 

 

アタマからケツまでナメ倒す様に

リリックを聴き込んで

微かに奥で鳴るハイハットの音とか

ドラムの音に目を閉じて身体揺らしとけ。

 

 

身体が揺れるこの感覚が宝@ラッパ我リヤ

 

 

間違いねえ。

 

 

 

 

 

先週末、

自宅自粛せえ言われとる時。

家を出た後にその事実を知ったとは言え

2人で長距離走ってしまった事を反省。

過ぎてしまった事は悔い改めるとして

これからどういうスタンスでいくかって話。

 

 

 

チッポさんも言ってる通り、

もし自転車乗るとしても

1人でCHILLする、それに尽きる。

もともと今までも殆ど1人やねえか。

飲食店に入る事すら皆無。

 

 

 

各々が考えて

行動すればイイだけの具合かね。

 

 

 

Don't believe the hype 

なスタンスは変わらんにしても

数少ない大切な人達を巻き込む

わけにはいかん。

とか言っとく@YOU THE ROCK

 

 

 

 

 

 

 

鍵をかけるんだ

オマエの心に証言を問うぜ

これがかなり効く 最良の処方箋@RINO

 

 

 

@サンピンキャンプ

f:id:chillmatic_diggin:20200404100902j:image

 

 

 

証言7の出番まで後ろで黙る

DEV LARGE がいつ観てもクッソシブイ。