EVISBEATS

走りながら太腿の筋肉の繊維が

ブチブチ破裂してるのが

分かるってくらいの疲労具合。

 

 

 

今日まで走って

暫く休んで脚を寝かせる。

 

 

 

ランニングやり始めて

クッソ良かった事が1つあって

寝つきが尋常がなくイイ。

布団入って数分でポックリSTEEELO。

すぐに朝がきて勿体無い気もするけど

それはそれでエエんやろう。

 

 

 

自転車やったら

疲れ過ぎて眠れん事か多くないかね。

 

 

 

兎にも角にも、

フルマラソン本番まで2週間チョイ。

目標TIMEはおいといても

歩く事だけは避けて完走したい。

 

 

 

 

@EVISBEATS

f:id:chillmatic_diggin:20200130210221j:image

 

 

映像がどうかは抜きにして

EVISBEATSの音が

クッソ極上CHILLヴァイブス。

 

 

インスト音源集出たらゲドる。

 

 

 

 

できるできんじゃなくて

マズはヤルかヤランかやろ。

 

 

 

いやいやヤル気はあるんよ

ヤロうとは思ってるんよ

 

 

 

とか、言い訳ばっか言い放つ

ボンボクラにようはねえ@縞馬

 

 

 

DEMO 、DATTE 、

とかWACKで便利な言葉が

溢れ出さんように

やらんならヤルとは言うなよ。

 

 

 

でも、今日も仕事しんどかったから

チョコチップメロンパン食べて寝る。