itoshimaからTOKYO

チッポさん a.k.a. ドュムランが

また東京へ長期出張するってもんで

チッポさんを送り出す雨の日曜日。

mojisimoさんも登場。

 

 

 

真っ暗 × 激寒 × 土砂降り × エロ話

 

 

 

容赦なく浴びせられる聖水。

上も下も前も後ろもお漏らし。

 

 

 

チッポさんを送り出すには最高の天候。

これ以上ない条件が揃っとる。

 

 

 

暗過ぎてどの辺走ってるんか曖昧なまま

二見ヶ浦から桜井峠で乳酸ボコ溜まり。

糸島ってあんなに外灯少ないんか。

 

 

 

これで心置き無く暫く自転車はお休み。

クッソ汚れた自転車も綺麗にした。

また春になれば乗りたくなるかもしれん。

こんな天気やけど走れて良かった。

終わったから言えるわけやけど。

 

 

 

兎にも角にも、

最後の東京お気をつけて。

おっぱいいっぱい満喫してくる事でしょう。

また暖かくなる日まで

ただただシッポリ待つしかねえ。

 

 

 

東京にランニングシューズ持ってくなら

今年の福岡マラソン検討して欲しい。

これは切実なお願いよ。

 

 

まず私は来月の初フルマラソンに出て

その後どう感じるかやろう。

もう二度と出たくねえわボケってなるか

もっと準備して次に臨むんか、

どうなるかは分からん。

 

 

 

今の気持ちとしては、

当日が100%雨予報になって欲しい。

 

 

 

 

 

ローラースケートのレース。

a.k.a. ローラーブレード

こんなんあったんか。

 

 

 

@集団
f:id:chillmatic_diggin:20200119034956j:image

 

 

 

@抜け出す

f:id:chillmatic_diggin:20200119035108j:image

 

 

 

シューズ以外は

自転車のウェアのまんまに見える。

集団からのアタック、先頭交代、

脚を休めてる時は

前走者のケツに手を添えとる。

 

 

 

@ケツに手を添える

f:id:chillmatic_diggin:20200119035508j:image

 

 

 

 

えげつないスピードが出とる。

落車って言うんか知らんけど

転倒する選手も居た。

 

 

 

栗村修サッシャの実況解説やったら

クッソ面白くなりそうやの。

 

 

 

@ゴール前
f:id:chillmatic_diggin:20200119040052j:image

 

 

 

 

@スプリント

f:id:chillmatic_diggin:20200119040126j:image

 

 

 

股裂きSTEEELO。

この状態から元に戻れるのがすげえ。

さすがに山岳ステージはないやろうけど

もうちょいディグるしかねえ。

 

 

 

 

 

色んな事に当てはまるけど、

始めるより辞める事の方が

大変な気がしとる。

 

 

寝る前のチョコチップメロンパンも

気づけばまた再開してしまっとる。

習慣づいてしまったら

良い事も悪い事でも

そう簡単には辞められん。

中毒性が付きまとってくる。

 

 

 

この話続かん。

 

 

 

 

 

りんご音楽祭のOLIVE OIL

MILES WORDがWAKABAやってる時に

後半からRITTOがリズムよく入ってくる。

あのフローは心地好すぎる。

リリックも清らかでエエ。

 

 

 

鎮座DOPENESS もそうやけど

歌心あるラッパーが

メロディーの乗せて歌い出したら

もう揺れるしかねえ。

 

 

 

 

@RITTO,MILES WORD,OLIVE OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20200119163752j:image

 

 

 

音源がまず第一やけど

ライヴがシブいとグッとくる。