IZALCO itoshima MAX

果物やらパンが入った紙袋抱えたGALと

曲がり角でブツカるとかいう

ドラマみたいな運命的な出会いは

まずもって降ってこん。

 

 

 

が、山奥でバッタリ遭遇 a.k.a. so good

するのもまたロマンティック。

 

 

 

白糸の滝を下ってたら

東京のシティボーイチッポさん登場。

自転車がチ○ポリーニやなかったから

気付くのが遅れてしまった。

でも、卑猥な雰囲気は出てた。

卑猥な話に花を咲かせる定番スティーズ

 

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20200308164128j:image

 

 

 

このFOCUSカッコエエ。

イザルコマックス。

ナンでもそうやけど

名前に濁音入るとシブくなるのは王道。

にしてもクッソ爽やかよ。

人とカブランSTEEELO。

 

 

 

そのまま芥屋から二見ヶ浦経由で

糸島CHILLIN' on the set.

あの向かい風は1人やったら

途中止まってしまうレヴェル。

 

 

 

久々に自転車乗ったけど

上半身がカチンコチンコ。

前傾姿勢に身体が慣れてないんやろう。

もう少し朝が暖かくなったら

自転車また再開したいって

気持ちになってきた気がする。

 

 

 

曲がるチッポさん@今宿

f:id:chillmatic_diggin:20200308164808j:image

 

 

 

昼間は暑いって分かってても

厚着しとかんと不安になる。

2人とも真冬仕様なイデタチ。

 

 

 

チッポさん@今宿

f:id:chillmatic_diggin:20200308164956j:image

 

 

 

 

太腿がパンッパンに太い。

下りが異常に速くなってた。

 

 

 

イイ具合にCHILLできた。

 

 

 

SPECIAL THANKS TO チッポさん