サビで擦る

I Got A Love@Pete Rock & CL Smooth 

f:id:chillmatic_diggin:20200530041319j:image

 

 

 

この辺の時代で青い春を過ごしたヘッズは

当時クッソ楽しかったんかのう。

心配せずにジャケ買いして家に帰ったら

震えて剥がす薄いビニール@マミD

 

 

 

サビがキャッチーやのに

カッコ良くキマルのは最近じゃほぼ無い気がする。

あと、これでもかってくらいのスクラッチ

クラブのフロアで踊る事を踏まえて

作られてるんかもしれん。

 

 

 

T.R.O.Y. とかもクッソ聴いた。

歌詞の意味も理解せんと

レミニスレミニス言ってたけど

音がカッコエエから仕方ねえ。

 

 

 

 

 

@皿倉山

f:id:chillmatic_diggin:20200530182730j:image

 

 

 

2年ブリくらいの、久々@RITTO

懐かしいタマランやねえかなるかと

思ってたけど、

そこまで深い思い入れがなかったオチ。

麓に行き着くまでが1番の難所。

当時って言うほど時間経ってないけど

ほとんど変わらず相変わらずの皿倉山よ。

勾配はずっとシンドイし、

下りはクッソ気を遣うから手が疲れる。

空気が澄んでたらもっと気持ちが

高ぶってたんやろうけど

コレばっかりは仕方ねえ。

 

 

 

@Georgeさん

f:id:chillmatic_diggin:20200530183139j:image

 

 

 

本日もズバ抜けたアブノーマル具合を

ズコバコ発揮してイタダイタ。

静かめに大人しくは走れない性分。

山頂が近付くとギアを重くして

容赦なく置いていくSTEEELO 

そこがエエんやないの。

 

 

 

今日もSPECIAL THANKS to Georgeさん

 

 

 

 

@東郷神社

f:id:chillmatic_diggin:20200530183622j:image

 

 

 

どんなに疲れてても

近くに登りがあれば荒稼ぎしとく

みたいな感じなんかのう。

また頂上付近で見えんくなったやねええか。

ドンダケエエエエ@IKKO

 

 

 

次にまた北九州行くのは来年の2月。

北九州マラソン2021

まさか中止はないやろうけど

確実に開催してくれ。