8183

2017年産from石垣

 

 

8183@RITTO × OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20200724083728j:image

 

 

石垣&奄美大島

身体が勝手に揺れ出すトラックに

RITTOがCHILLINなフローでトドメ刺すSTEEELO

もう声がセコイこんなんイイに決まっとる。

インストひたすら流してたい。

雨でも耳から南国ビーツ。

 

 

 

 

 

続き

 

それでも、色々とお店で自転車見てると

あの気持ち悪いオッサン連中が乗ってる様な

ガチャガチャした自転車もアリかもしれん

って思えてくるから怖い。

 

 

軽くディグってたら

欲しくてたまらんくなってきて

型落ちで安くなってるヤツをゲドった。

初めて乗って走った時に感じたのは

思ってたより速くない。

 

 

 

虫の触覚みたいにケーブル出てるし

こんなにたくさんギアあって

いつ使うんかね。

ハンドルの左側のギア変えるやつ

反応せんやん不良品やないんか。

暫くスニーカーで乗ってて

なんとなくビンディングに交換して

少しずつ楽しさが分かってきた。

パンク修理のSKILLもゲドった。

 

 

 

途中はクッソ省略するとして、

それから4年くらい経って今。

自転車の楽しみ方も変わりつつ

色々あった20代はアッと言う間に終わって

まさかの30's middle

新しい趣味をゲドッた。

 

 

 

Age Ain't nNothing But A Number

って言ったのはアリーア。

本当にその通りかもしれん。

ただの数字でしかねえ。

 

 

 

@Aaliyah

f:id:chillmatic_diggin:20200724183606j:image

 

 

 

 

子供の野球の試合を観てきた。

一生懸命に頑張る姿はグッとくる。

応援する親達も自分の事の様に

アツイ言葉を投げててタマラン。

 

 

 

 

@少年野球

f:id:chillmatic_diggin:20200725165125j:image

 

 

 

試合は負けてしまったけど

次またバッコリ打てればエエんよ。

本気のヤツだけが悔しがる。

 

 

 

 

誇らしげな姿は絵になる@RITTO

 

 

 

DOPEなパンチラインやのう。

 

 

 

 

野球は全く興味なかったけど

最近少しずつ好きになってきた。

 

 

 

ダイエーホークス時代の

鳥越とか松中で記憶は止まっとる。