無農薬音楽

@Ital Rap

f:id:chillmatic_diggin:20200725215357j:image

 

 

大阪無農薬音楽レーベルItalから

リリースされた音源集、って事らしい。

そんなレーベルがある事すら知らんかった。

 

 

クレジットみるだけで

聴く前から期待させてくる無農薬SKILL

その中でクッソ無農薬CHILLINな曲。

 

 

 

ええ塩梅@ブギマル & Geminis Azul

 

 

 

大阪で無農薬と言えばブギマル。

Geminis Azulって初めて聴いた名前やけど

またDOPEなビートメイカーが出てきた。

調べても詳細があんま分からんけど

WARAJI界隈の人なんかね。

イナタイCHILLな音が心地エエ。

let it be let it be 快楽主義@RITTO

とかラインが思い浮かぶ。

一気にディグったら勿体無いから

気持ちを抑えて今度時間ある時ディグするしかねえ。

 

 

 

ええ塩梅。

ブギマルにしか書けん歌詞。

MAJI DE 優しい。

 

 

 

 

ちょっとまた落ち着いてみ

月見てみウサギが餅ついてピース

慌てない慌てない慌てない

大地にピタリと脚をつけてまずは一歩

まあ自分の手の届く範囲からでええやないの

もうそれはすごいすごいええ塩梅の

出会いを別れで言うたら偶然と必然が

バチッと噛み合うくらいのちょうどええ塩梅の

ええ塩梅のええ塩梅をええ塩梅に保つ事が大切

欲深くなったらキリないです

最低の時があるから最高の時があるねん

せやさかい自分の全てを受け入れながらCHILL

例えで言うたらアイラブミー

アイツの様に自分を好きになってみる事で

分かる有り難み

自分の真ん中ってなに

もっともっとシンプルに

本音ありのままに

もっともっとシンプルに

無い物ねだりはもう止めて

ある物で満たそうな

無い物ねだりはもう止めて

ある物で生きような

山があってええ塩梅の雨が降ってええ塩梅の

草木が育って人はそれを頂いてるヤッホー

海があってええ塩梅の川があってええ塩梅の

魚が育って人はそれを頂いてるヤッホー

自分の真ん中ってなに

もっともっとシンプルに

本音ありのままに

もっともっとシンプルに

今1番やりたい事ってなに

もっともっとシンプルに

忘れちゃいけないよ

俺たち自由やんヤッホー

 

 

 

 

 

このトラックを聴いて歌詞作って、

このフローで載せてくるって異常でILLなSKILL。

晴れた日の田んぼの真ん中で聴きたくなる様な

ヒップホップ作らせたら誰もかなわん。

 

 

 

 

 

 

暫くお休みしてたランニングを

再開しようかなって思ったら

バッチバチの雨やないの。

約1ヶ月くらい遠ざかってたから

久々走れるかなって楽しみしてたけど残念。

 

 

 

また体重がモッコリ増えたけど

70kgに届かんギリギリの所で留まるしかねえ。

 

 

 

 

 

やるべき事精神に課すだけ@RITTO

 

 

 

色々と上手くいかんけど、

コツコツ地道にやっていくしかない。