JAMBO LACQUER × OLIVE OIL

去年の今頃の気温は覚えてないけど

兎に角、冷え込みが激しくない。

寒がりをレプレゼントしとる身としては

嬉しい限りなんやけど、

どうせ急にクッソ寒い日がくるのは

目に見えとる。

ヘッズが言うところの

哀愁氷点下@TOJIN

 

 

 

鼻息荒い縞馬ばりに

呼吸を乱して崩れ落ちる事は

分かってるけど、

またしてもオーヴァーペースで

ランニングをブッこんどく。

 

 

 

週末にやった時に貰った

太腿の筋肉痛がまだ残っとる。

どんだけ回復が遅いんかの。

 

 

 

1kmにも届かん内に

やめたいヴァイブスが限界まで

沸き上がってくるけど、

根性論でやるしかねええ。

今回が最後の試みよ。

 

 

 

これをやったから

何があるってわけでもないけど

本番の為に苦しい思いを

味わっとく必要があるらしい。

 

 

 

緩いペースで走るだけなら

色んな考え事しながらCHILLIN'

な具合やけど、そうはいかん。

 

 

 

しかも途中で雨も本降り。

like 七夕のサンピンキャンプ。

 

 

 

考え事をする隙さえ

与えてもらえん我慢の50分。

 

 

 

 

無礼な扱いも耐えて勝ちと伝えろ

@餓鬼レン

 

 

 

ヒップホップらしいイイ言葉よ。

 

 

 

フルマラソンが終わっても

ランニングを続けるかどうかは

分からんけど、

週1回だけでもやったいけたら

イイかもしれんって気になってきた。

 

 

 

相変わらず仕事はクッソ重たいけど

クソな社会を歩く為に

ランニングはかなり効いとる。

 

 

 

@JAMBO LACQUER × OLIVE OIL

f:id:chillmatic_diggin:20200129203723j:image

 

 

 

これドコでゲドれるんやろうかね。

OLIVE OIL のトラックたまらん。

 

 

 

シッポリCHILLしたい時にボコはまり。

2人でアルバム出してくれ。