カキマゼテブッカケル

自転車でボッコリ疲れた脚も

ランニングでスッキリ軽くなる。

なんて素敵なスポーツなんやろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか、なるわけがねええ。

骨の髄までキシム筋肉痛やねえか。

でも実際はそこまで悪くない。

自転車乗ればランニングしたくなる。

耳にイヤホンネジ混んで

音楽放り込んだらエエ気持ちよ。

 

 

 

夜寒いから冬インナーで

走ろうか暫く悩んで、まだやめといた。

1km走ればすぐに温まるから

そこまで辛抱すれば問題なかった。

もう冬やん。

 

 

 

ランニングは気楽でイイ。

頭の中スッキリさせたいとか

仕事の事とか一時的に忘れて

CHILLしたい時はグッとくる。

 

 

 

年末に向けてそろそろ

クッソWACKな重たい仕事が

降ってくるのが怖くて仕方ない。

やるしかないけど、自信がない。

とか言っとられんけど、

ボッコリ勉強せんとヤラレる。

 

 

 

 

 

Nas@STILLMAIC

f:id:chillmatic_diggin:20191015201533j:image

 

 

 

1stのILLMATICよりも

思い入れが深いのはSTILLMAIC

15歳の夏にゲドッたのを鮮明に覚えとる。

粒ぞろいのクラシックの乱れ打ちやけど

アルバム通してシブイ。

これでもかって具合に黒い。

 

 

 

福岡のヘッズは

NASをナスって呼んでたけど

東京ではナズって呼ぶらしい事を

東京のヘッズに聞かされて

それからはナズの一点突き。

濁音入った方がカッコエエのは確か。

大都会東京は恐ろしいもんよ。

 

 

 

 

 

 

最近、卵かけご飯に夢中。

なんでもっと早く気付かんかったんか。

 

 

 

兎に角、

カキマゼテブッカケル。

色んなオカズをfeatさせたら

もう麻薬的なうまさよ

 

 

 

大盛パスタに卵かけご飯3杯。

生卵3つもボコ食いしたら病気なりそう。

たんぱく質より炭水化物。

 

 

 

コレステロールの塊。