クッソ久々の西方面

福岡にBACK AGAIN a.k.a. バッカゲン。

ラガ風に言えば、コマゲン。

約4年弱ブリになるんかな、

もう良く覚えてねえ。

 

 

 

戻ってくるっていう表現も

おかしいかもしれんけど、

福岡に引っ越して1発目の自転車。

 

 

 

色々落ち着いて報告するまでは

ヒッソリ過ごすつもりの予定やったけど

エエ具合に狂って混ぜて貰う。

 

 

 

 

集合場所が今宿なのがクッソ新鮮。

往復ともに、市内抜けるのが面倒くせえ。

信号の乱れ打ちと交通量の多さよ。

 

 

@大濠公園

f:id:chillmatic_diggin:20190428155422j:image

 

 

この時までは、

まぁナンとかなるやろ思ってたけど

全然ナンとかならんかったやねえか。

シンド過ぎて写真も撮れてない。

 

 

唐人町を抜ける時は、

五重の塔@TOJIN BATTLE ROYAL

をBGMにして、

首でリズム取ってハンドル切る@縞馬

真っ昼間STEEELO。

 

 

 

福岡でクッソお世話になった

チッポさん&門司シモさん。

一緒に走るん半年以上ブリどころの

話じゃないってくらい久々。

緊張のあまり、昨晩あまり眠れず。

コッチでまたお世話なります。

挨拶して、ここ福岡なんやなと実感。

 

 

今宿のミニストップ着いたら

AKIYOSHIさんとNAKASHIMAさんも居て

絶対ヤヴァイ1日になる事必須。

初めましてのKBTさんも好青年やの。

クッソ理想的な体型しとる。

 

 

 

唐津往復のルートやけど、

西方面走るのが久々過ぎて

距離感とか道がヨク思い出せん。

 

 

 

結論、兎にも角にも強度がおかしい。

私にとってはレースよ。

そっち系のレース出た事ないけど。

 

 

 

イカれてるイッちゃってる異ノーマル

普通じゃないナミ外れてる

@DEV LARGE

 

 

 

とか、D.L. のリリックがずっと

頭でループするくらい激しい。

皆、この強度で余裕なんかなとか

狂ってる人達には敵わん。

チッポさんに聞いたら、

今日は抑え目のペースらしい、とか。

そうじゃないとか。

愕然とするしかねえ。

 

 

 

唐津の登りなんて

即刻チギれちゃったりしてね。

レーニングしてる人達はすげえ。

ダラダラ長距離走るだけの

オナニーみたいな事やってる自分とは

レヴェルが違い過ぎた。

まぁでも、それでエエ。

 

 

 

@異ノーマルなサイクリスト達

f:id:chillmatic_diggin:20190428163328j:image

 

 

 

門司シモさんの速さが異常。

基本、門司シモさんが先頭出ると

ガクンとスピードが上がる。

1番後ろに居ても脚パンッパン。

門司シモさんの前に居ると

キツイの分かってくれてるのか

早目に交代して貰えて本当助かった。

脚が乳酸まみれなったりせんのかな。

 

 

チッポさんは相変わらずアブノーマル。

頭を怪我して7針縫ったばかりやのに

あの走りは怪我人じゃないやろ。

スピード落としたい言いながら

ガンガンに上げてくる。

頭を怪我して、

更にまたブッ飛んだんやろう。。

TKTNさんと走ってるだけあって

最後まで落とさずに走る姿は

GALにモテるハズ。

 

 

 

AKIYOSHIさんNAKASHIMAさんに

3号線出る所まで優しく牽いて貰って

帰り着いたら放心状態なっとる。

 

 

 

@AKIYOSHIさん&NAKASHIMAさん

f:id:chillmatic_diggin:20190428163242j:image

 

 

Georgeさんから頂いた

高級プロテインバー噛り倒して

身体に染み渡る甘さよ、クッソ美味しい。

有り難う。

 

 

 

今日はたくさん食べる。

吐くまで食べる。

 

 

山登ってないのに、疲れ具合がDOPE。

ダメや、思い出しただけで

乳酸溜まりそう。