最後の角島

こんな人が上司やったら

と思わせてくれるODAさんと

2人で走る日曜日。

 

 

北九州での自転車生活において

クッソお世話になった兄貴。

感謝の気持ちは尽きん。

 

 

 

2人で何回もロング走って

ヘロヘロなったなーとか

一緒に走った日の事を思い出しながら

角島を目指す事にした。

 

 

 

2017年の年末のクッソ寒い中

吹き荒れる暴風と寒さに耐えて

美味しいご飯食べにいって以来の角島。

 

 

 

今回も角島で折り返して

優しいオバチャンのお店で

定食を食べようって話。

 

 

 

福岡から本州の山口に入り

角島大橋が見えるだけで

何故だかちょっとした旅行気分を

味わえるのもイイ。

 

 

 

天気は生憎の曇り空やけど、

時々晴れ間も出てた。

基本は曇り空、帰りは雨。

それでもエエんよ。

 

 

 

 

@角島の海は綺麗

f:id:chillmatic_diggin:20190414194021j:image

 

 

いやー、イイ。

角島は特別な感じがする。

 

 

 

 

ODAさん@角島大橋

f:id:chillmatic_diggin:20190414194139j:image

 

 

 

北九州エリアでピンクを纏った

サイクリストを見掛けたら、

それはODAさんで間違いない。

是非、声を掛けてみて欲しい。

 

 

 

 

@角島大橋

f:id:chillmatic_diggin:20190414194302j:image

 

 

 

青空があればクッソ最高やったけど、

そんな贅沢は言ってられん。

 

 

 

 

@優しいオバチャンのお店

f:id:chillmatic_diggin:20190414194400j:image

 

 

 

これでもかってくらいの

サービス精神で迎えてくれる。

新鮮な海の幸がどんどん出てくる。

2年前に訪れた事を覚えてくれていた。

 

 

 

 

ODAさんとは

また絶対に一緒に走りたい。

定番の日田方面ならどんな用事あっても

ご一緒させて頂きたい。

 

 

 

 

兎にも角にも

感謝の気持ちを直接会って

伝えられて良かった。

思ってるだけじゃ伝わらんからの。

そういうのは大切にしていく。