氷でキンッキンに冷えた緑茶

自転車乗って帰宅してから

風呂上がりの1杯。

 

 

氷でキンッキンに冷やした緑茶。

こいつをグビッとイッキ飲み。

これに勝るモンが見当たらん。

大麻とかコカインよりドンギマリする

って言われとる。

知らんけど。

 

 

 

そんなわけで、

なんとなく少し前から湧いて出た

油山の気分を沈める為に

ズドンと緩く福岡まで走ってきた。

とか言いつつ、

走るかどうかを朝ずっと悩んでたら

07:00過ぎてしまったやねえか。

 

 

 

@猫の裏筋から福岡へ

f:id:chillmatic_diggin:20190406174411j:image

 

 

 

定番の王道ルート。

何の新鮮味もないけど、

車通り少ないルートはこれ以外にない。

 

 

 

で、今回は篠栗に下った先の

扇橋って交差点から外環状線を通って

堤まで走ってみたけど、微妙。

市街地抜けるのは、ストレスしかねえ。

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20190406174646j:image

 

 

 

例のLOVEなホテルが

リニューアルしてキャンペーンしとるぞ。

クソビッチ達は急げ。

山頂は、中学生が遠足してて大混雑。

缶コーヒーでCHILLするだけよ。

これが1番の贅沢やろう。

 

 

 

海沿い通って帰ろう思ってたけど、

なんとなく志賀島経由。

 

 

 

新緑が近い@潮見公園

f:id:chillmatic_diggin:20190406174955j:image

 

 

 

@エエ雰囲気

f:id:chillmatic_diggin:20190406175024j:image

 

 

 

三苫抜けたあたりで、

イノシシジャージ見掛けて

自転車ですぐ分かったけど

AKIYOSHIさんとSO GOOD a.k.a. 遭遇。

クッソご無沙汰しております。

少し話しながら近くのお店まで走って

お別れしたけど、上司になって欲しい。

 

 

 

@AKIYOSHIさん

f:id:chillmatic_diggin:20190406175319j:image

 

 

 

ワケわからんくらい

身体がヘロヘロなってきたけど、

海沿い走ってナンとか帰宅。

 

 

 

@福間海岸

f:id:chillmatic_diggin:20190406175427j:image

 

 

 

どんだけイイ天気なん。

本当、太腿が痛い。

 

 

やっぱり油山はイイ所。