食べ過ぎによる体調不良

月に数回やってくる暴食。

酒飲まんだけマシかと思うけど、

度が過ぎるレヴェルやから

過食症かって疑いもある知らんけど。

 

 

朝は気持ち悪さで起き上がれず

クッソ久々に昼前まで寝たけど、

明るくなっても布団の中に居るだけで

物凄い自己嫌悪に陥るやねえか。

衛生的にエエ生活リズムと

健康的な食生活と充分な睡眠。

これに勝るモンなんてあるんか。

 

 

 

全く微塵にも走りたい気持ちはないけど

なんとか少しでもカロリー消費をせんと

いかんわけで、チョイ乗り。

一切楽しいと感じる事もなく

ただ移動してるって具合。

また今日も強烈な風が吹いとる。

 

 

 

 

@福間海岸

f:id:chillmatic_diggin:20190413165351j:image

 

 

 

幸せそうな家族やカップルが

CHILLするには最高な気候よ。

この時は曇ってたけど。

 

 

 

同じ道を引き返しても飽きてるから

久々に見坂峠を越えて鞍手経由。

と言っても標高100mないくらいの丘。

なんともつまらんルートやの。

 

 

 

そう言えば、

行きの垂見峠の山頂でゲロ吐きそうな

くらい気持ち悪かったけど、

本当に食べ過ぎは良くない。