制約

不思議なもので、

ある程度の制約がかかると

その反動でやりたいという願望が

生まれてくる事が多い気がする。

 

 

 

であれば、その逆もある。

ある程度の制約が外れると

もともとやりたかった事がどんどん

後回しになって、結果やりたくなくなる。

そんなもんなんかの。

 

 

 

時間ができたから走ろうかな思って

色々考えてはみるけど、

走りたいと思える場所が思い浮かばん。

何事にも誰しもが陥るであろうマンネリ。

 

 

 

でも、時間が勿体無い。

北九州を走る期間も残り僅かになってきた

って事もあって、またしても平尾台

遠くまで走る元気はないから丁度エエ。

 

 

 

 

@平尾台の麓

f:id:chillmatic_diggin:20190411155834j:image

 

 

 

雨は降らんけど天気悪い。

昨日から気温が異常に低い。

昼に出たのに、そこそこ寒い。

 

 

 

@平尾台

f:id:chillmatic_diggin:20190411160427j:image

 

 

 

毎回そうやけど、

思ってたより広範が長い。

晴れてたら景色も綺麗やのにね。

平日やから車も少なくてSO GOOD。

 

 

 

@平尾台

f:id:chillmatic_diggin:20190411160805j:image

 

 

やたらと風が強い。

合馬はキツイから山路抜けて終わり。

 

 

 

皿倉山はまだ工事終わってないらしい。