2005年産クラシック

I don't wanna go another day...

 

 

この歌い出しの2005年産クラシック。

もう14年も経つらしいから、

そりゃ当時のヘッズもオッサンになるはず。

 

 

 

Sticwitu @ The Pussycat Dolls

f:id:chillmatic_diggin:20190403180523j:image

 

 

当時の携帯が時代を感じさせる。

よくよく考えんでも凄い名前よ。

このグループがR&B界隈で

どういう立ち位置やったかどうかは

どうでもよくて、POPSかもしれんけど、

久々に聴いたらクソクラシックよ。

 

 

 

2005年にBACK IN THE DAYZするかと

思いきや、そうでもなくて、

何故かこれ聴いたら油山を強烈に連想する。

自転車乗り始めた頃にも

聴きまくってたんかもしれん。

いずれにしろ、クッソ切なく歌い上げてくる。

 

 

 

定番の遠い目STEEELO。

あの頃は良かったなとか、

そういう具体的な記憶とリンクはせんけど

油山の景色を見たくなった。

 

 

 

 

かと言って、

近々行こう思う程でもない。

クッソどうでもエエ話でしかねえ。

 

 

 

iTunesにあったらゲドりたい。