街角の月の下で

レプリゼント下関 a.k.a. モセキ

のマイク鷲掴みクルーNATURAL9NATION

下関というより親不孝通りか。

 

 

 

WHATSMANのブログが兎に角面白い。

10年くらい前は怒濤の更新やったけど、

今はTwitterにシフトしとる模様。

 

 

 

HIPHOPとはナニか、とか

社会の歩き方とかクッソ勉強になった。

黄昏流星群とか人間交差点

ハマったのもWHATSMANの影響。

 

どんな現場よりも

HIPHOPへの愛が濃縮して詰まっとる。

あのブログは何周読み返したか

分からんってレヴェル。

 

 

親不孝三十六房がクラシック

なのは当然やけど、

" 街角の月の下で "もドープ。

 

 

 

通り過ぎる決断の連続@AU

 

 

 

AUはちょっとパンチライン

狙って書いとる感が否めんけど、

これは喰らうしかねえ。

 

 

 

まさに今の状況。

今まで生きてくる中であらゆる場面で

気付かん程度のやつも含めて

クッソたくさん決断してきとるはず。

こんなはずじゃなかった後悔もあれば

ああするしかなかった時もあれば

自ら堂々とくだした決断もあった。

 

 

 

ここ数年で1番DOPEな決断が

目の前の迫ってきとる。

迷ったって仕方ないヤツやけど、

決めるからには揺るがずにやるしかねえ。

その状況の陥ったのも全部自分の責任。

誰かに流されたわけじゃないけど、

小さな決断の積み重ねで

今があるって事を思い知らされとる。

 

 

 

 

@街角の月の下で

f:id:chillmatic_diggin:20190407161725j:image

 

 

 

 

そんな考え事しながら

ガッチガチに筋肉痛な脚で

近場を30kmだけチョイ乗りして

リフレッシュ。

 

 

 

最近やたら風が強い。

2019年に突入して最大の脚の疲労

激しく走ったつもりはないのに

やっぱり風のせいやろう。

 

 

 

社会を上手く歩き渡るのは

クッソ難しい。