遠賀 BROTHERS

遠賀の暴れ馬BROTHERSと言えば

Georgeさん & HIDEさん。

 

 

 

上半身の筋肉痛がえげつない

HIDEさんは半年ぶりの自転車らしい。

1年くらい会ってない気がする。

Georgeさんとは真夏に糸島走って以来かの。

DOPEなテンションの上がり具合がイイ。

 

 

テンションピコピコ鳴らしてライディング

@JAMBO LACQUER 

 

 

 

この歌詞はGeorgeさんの為に

あるんやないかね。

 

 

 

脚はクッソ重いけど

そんな言い訳はいっとられん。

最近ずっと1人で走ってたから

合流できればナンとかナルはず。

 

 

北九州から福岡に来てた時の

ルートを逆から舐め回して

Georgeさん邸まで行く事にした。

 

 

猫峠で爆発的な雨に降られて

絶望的な寒さを味わって

引き返そうか思ったやねえか。

でも戻るわけにはいかん。

 

 

 

昨日は持ってたのに

今日に限ってウインドブレーカー無い。

兎に角クッソ強風。

 

 

 

どうせなら北九州らしい所にでも

寄っとこうって畑貯水池行ったら

また天気が急変してバッチバチの雨。

 

 

 

Georgeさんと走るってなったら

いっつも雨が降るんよ。

そんな暴れ雨馬Georgeさんの邸宅で

無事に合流できた。

 

 

奥様にもご挨拶。

本当に幸せそうなご夫婦よ。

けっこう本格的に羨ましい。

 

 

 

思ってたよりも

とてつもなく疲れたけど、

テンションピコピコ鳴らして@JAMBO

いくしかねえ。

 

 

 

495がクッソ懐かしい。

北九州に住んでた頃の記憶がバッカゲン。

 

 

 

ズバッと追い風に揺れる@田我流

疲れた脚にクッソ優しい。

 

 

 

 

@垂見峠

f:id:chillmatic_diggin:20191006180510j:image

 

 

兎に角HIDEさんの背中の筋肉が

ILLに盛り上がってるのが

ジャージの上からでも分かる。

 

 

Georgeさん頂上で解き放たれる。

笑顔で踏み倒して行かれましたわ。

ナンジャアレハ。

 

 

 

@東郷神社

f:id:chillmatic_diggin:20191006182728j:image

 

 

 

ココも懐かしい。

よく日曜日にプラッと来てたトコ。

 

 

 

 

Georgeさん@東郷神社

f:id:chillmatic_diggin:20191006182838j:image

 

 

 

元気があり余ってるらしく

このまま背中は見えなくなった。

 

 

 

Georgeさん@はるか先へ

f:id:chillmatic_diggin:20191006182954j:image

 

 

 

 

HIDEさん@東郷神社

f:id:chillmatic_diggin:20191006183026j:image

 

 

 

半年ぶりやと少しお疲れのご様子。

キツイけど楽しい@HIDEさん

アッパレ。

 

 

 

@東郷神社
f:id:chillmatic_diggin:20191006183155j:image

 

 

 

色の好みが分かる。

お2人は赤黒STEEELO

またすぐ寒い季節くるんやろな

って感じの夕方に涙のお別れ。

 

 

 

自転車マンネリしてて

あんまり楽しくなくなってたけど

やっぱり楽しいやねええか。

 

 

 

Georgeさんファミリーは

雰囲気が平和やから

ヴァイブスが気持ちエエ。

 

 

 

また次は、大観峰で会おう。