JAMBO LACQUER × チプルソ

BonJa Break の9月発売のアルバム。

そこから1曲先行配信されとる。

 

 

Light@JAMBO LACQUER feat. チプルソ

f:id:chillmatic_diggin:20190824132812j:image

 

 

 

この組み合わせ豪華過ぎるやろ。

WARAJIヘッズにはヨダレモン。

身体中のありとあらゆる汁を

垂れ流して咽び泣くしかねええ。

 

 

 

JAMBOのCHILLな雰囲気は

本当いつも極上。

夏に対して全く思い入れはないけど

曲を通じて夏の終わりを感じる2019

 

 

 

HIPHOP聴いてて良かった。

昔は東京の勢いが凄かったけど、

やっぱり地方にしか出せんモンがある。

九州はOIL WORKS

関西はWARAJI

北海道はMJPとか、そんな具合。

もっと居るけど、タマラン。

 

 

 

9月はBonJa Break 

10月はバブルソ

アルバム単位で早く聴きてえ。

 

 

 

とか、色々考えながら糸島。

 

 

 

@白糸の滝

f:id:chillmatic_diggin:20190824133452j:image

 

 

 

 

@白糸の滝

f:id:chillmatic_diggin:20190824133514j:image

 

 

 

 

今日はメッチャ涼しい。

 

 

 

芥屋に向かう途中で

SHIROSHITAさんとすれ違いざまに

大きく手を振って挨拶。

遠くからでもすぐ分かる。

おそらく、お互いに走ったきたコースを

今からなぞる感じかの。

 

 

 

糸島走ってたら会社からバンバン

電話かかってきて何回も止まる。

 

 

 

 

完全に100%自分のミス。

クッソ落ち込みSTEEELO 。

本当情けない。

月曜日に関係者に深く謝罪して回る。

考えが甘かった。

 

 

 

 

@Bella 

f:id:chillmatic_diggin:20190824134021j:image

 

 

 

残念ながら外出中の札が出てた。

 

 

 

近々、大観峰行きたいのう。

走りきれる自信はない。