Summertime

Summertime@Beyonce

f:id:chillmatic_diggin:20220807180221j:image

 

 

1verseの歌い出しの部分が

異常に気持ちイイの夏のクラシック。

2003年か2004年くらいやったはず。

この辺りの年代のMix CD聴くと

望まなくてもback in the daysできる。

 

 

 

エアコン効いたリビングはダンスホール

@Zeebra 

 

 

 

コレも夏のパンチライン

天気の良い夏の朝に極上のCHILL

 

 

 

今朝は身体の調子がちょっと良くなってて

何故か急に自転車乗りたい衝動に駆られた。

患部をガッチガチに固定して

そっと優しく自転車乗ってみる。

絶対に良くない事やと分かっていても

やってみらんといかん時があるってヤツ。

意地の維持を出すしかねえ。

ノトーリアスな医者が言うには

私は体幹がクッソ弱いらしい。

信じてたまるかってレヴェルの話やけど

医者がそう言うんやから、そうなんやろう。

更に、腹圧かけるのがクソほど下手。

そんなん知らん腹圧のかけ方なんて

生きてる内の何処で習うんか。

 

 

 

@夏の空

f:id:chillmatic_diggin:20220807191905j:image

 

 

 

久しぶりに外で流す汗は快感でしかない。

体力も落ちてるし怪我が怖くて

力を入れる事はできんくても、

今日はそれだけで良かった。

 

 

 

ちょっと走った所で段々身体が痛くなってきて

ベンチで休憩してたら

SHIROSHITAさん in da place to be. 

チョロッと話をしながらCHILLIN 

溢れ出る穏やかなヴァイブス

本当に良く遭遇する。

 

 

 

 

結局コレ以上走ると悪化するどころじゃ

済まん気がして怖くなってきて

今なら追い風で帰れるって事で終わり。

 

 

今日チョイ乗りした事を後悔はしてない。

ストレスを汗で流す以外の方法を知らん。

 

 

来週、検査結果を聞きにいく。