チプルソ & KazBubble

ディグればディグっただけ

心が踊り出す音源とセックスできてた

15年前の気持ちがかえってきた。

 

 

 

昼飯代の小銭を貯めて

HMVでCDゲドったり

各地のブックオフのワゴンに放られた

クズの山からディグるお宝に

ニヤニヤしてたあの頃。

 

 

 

あの薄いビニールを丁寧に剥がして

円盤を傷付かない様に取り出して

飲み込まれていく皿。

 

 

 

仕事から帰って郵便ポスト開けたら

注文してたバブルソのCDが届いてた。

まさかこんな早く届くと思ってなかった。

心から突き出る喜びを押し殺して

ソッと部屋に持ち上がった。

 

 

 

こういう時は

身を清めてから聴くのが定番。

気を落ち着かせて、まずは風呂やろ。

その前に心を整理しとかんといかん。

こうなったら取り敢えず、

一旦走ろうやねえか。

 

 

 

久々の仕事で汚れた汗を流して

身を清めてから、

極上の音を身体に取り入れたい。

 

 

 

 

途中で雨が降ってきたけど、

こっちはそれどころじゃねえ。

 

 

 

 

15 Bus Drive @ バブルソ

f:id:chillmatic_diggin:20190819202055j:image

 

 

 

 

2ndアルバムもクッソ待ち遠しい。

 

 

 

 

極上のCHILLを頂く。