Vig Summer Comes Again 1978

3月は毎年こんな急に

気温上がる感じやったかね。

相変わらず朝は寒いけど、

それも暫くしたら終わりそうよ。

 

 

昼間は春を通り越して

初夏なヴァイブスが漂っとる。

 

 

 

4月になれば

クソ気持ち悪いリア充どもが

花見してる写真をボコ撮りSTEEELO。

どうでもイイけど

人と居る時くらいスマホ

バッグに入れとけ。

 

 

 

筋肉痛にトドメの一刺しを喰らわす

午後の駕与丁公園CHILLランニング。

今年1番の賑わいよ。

 

 

 

キメ顔なんか知らんけど

前髪チョロまかしながら

自撮りするクソビッチとか、

それはナンの為にしてるんかの。

 

 

 

あるいてる人達はマスク。

外は綺麗な空気やないんかね。

人混みじゃねえやろ。

家の仲でもマスク付けとるくらい

徹底しとるんやろう。

皆クッソ神経質。

問題が収まったとして

元の生活に戻れるんか。

 

 

 

@Vig Summer Comes Again 1978

f:id:chillmatic_diggin:20200321172136j:image

 

 

 

暖かくなってきたら

まずコレ聴かな話にならん。

結局don't find 行けてない。

 

 

 

改めて、

今はランニングの方がエエ。