Come & Talk To Me remix

ヘッズはRemix って言葉にクッソ弱い。

それだけで期待するし、

OG盤を越えてこようもんなら

ヨダレ垂れ流して首を振るしかねえ。

 

 

Come & Talk To Me remix 

f:id:chillmatic_diggin:20200506133742j:image

 

 

JODECI 何でこんなにカッコイイん。

ソファーでグッタリしてるヘッズも

イントロのピアノでニヤケて踊り出す。

今みたいな季節の朝に流したら

それだけで最高の目覚めになる。

オリジナルを簡単に飛び越えた

ハードクラシック。

 

 

 

You look so sexy ~

の部分をランニングしながら

一緒に歌い上げてご満悦STEEELO

痛い目向けられても気にしてられん。

 

 

JODECI feat. Father MC の

Everything's gonna be alright が

クッソ聴きたいけど、CDが見当たらん。

 

 

NEW JACK SWING の季節がくる。

 

 

 

 

 

adore the remixes@DJ HASEBE

f:id:chillmatic_diggin:20200506123559j:image

 

 

これ出たの何年かね。

この時代のHASEBEのリミックスは

ハズレがねえ。

 

 

 

PETE ROCK remix ってクレジットあれば

大概はクラシック確定やから

視聴せんで12inchゲドれみたいな

そこまではいかんにしても、イイ。

 

 

 

今すぐほしい butter smooth remix 

歌詞との絡み具合もそうやし

イントロだけでGALは濡れるって

言われとるSKILL 

 

 

 

蒼い空 remix feat. emiko 

コレがクッソ好きなんよね。

切ない気持ちのゴミ捨て場@MACKA-CHIN

にバッカゲンできるクラシック。

 

 

 

OLD NICK名義のMIX CD もシブイ。

STUDIO 69のシリーズとか

初めて渋谷のマンハッタン行った時に

焦って何枚もゲドってクッソはまった。

初任給はほとんどCDにツギコンダ。

家に帰って聴く前の胸の高鳴りは

異常やったけど、

その辺はデジタル化で便利にはなったけど

クッソ寂しい気がする。

でもソレ以上に

LPにしか収録されてないとか

廃盤なった音源がデジタルで

リリースされるのは咽び泣き。

 

 

 

 

 

RIRIって女性ヴォーカル。

全く知らんかったけど歌唱力がイルスキル。

何処から出てきたんやろ。

RIRI と AISHA がアリシアのカヴァー

やってて声量とフェイクがタマラン。

本人の音源少し聴いたけど

クッソうまいけど好みじゃなかった。

ドス黒いR&Bフレイヴァで歌ったら

クッソキマるんやないかね。

 

 

 

 

兎に角、

今はイイ音源でCHILLするしかねえ。